260RS S様号 新品エンジン搭載 3 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

 

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

少し前になりますが、S様のターボも到着しましたので、組付けに入りました。

ヘッドガスケットも交換の為に、ヘッドを降ろしてありましたので先ずはヘッドを組みます。

 

 

 
 

 

ヘッドを載せる前のブロックです。

新品なので気持ちが良いですね♪

 

これ見ながらRB26好きなら、1杯呑めます!!!

 

チューンドも良いですが、N1エンジン新品ってのもマニアにはたまらんです。

 

組み込みは・・・写真なし…

撮影部隊居ないので・・・

 

もうヘッド搭載しています。

カムシャフトも社外品に交換なので、新品ですがもう一度タペット調整をします。

 

 

インテーク側はV-CAM装着♪

当店でも定番のV-CAMも装着しました。

 

インマニもフルウエットブラストして装着しました。

 

V-CAMの可変ユニットです。

RB26のキットですが、NEO6に付かないかな・・・

 

そうしたらかなり良くなりそう。

 

HKS 開発さん流用出来る様に作ってくださいよーーー

お願いしまーす

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ