260RS S様号 新品エンジン搭載 1 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

 

本日もご来店頂きましてありがとうございます。
 
S様大変長らくお持たせ致しました。
 
ご注文頂いておりました新品エンジンが
やっと入荷いたしましたー
 
 

箱から出してエンジン台にセットしましたー

 

どこから見ても新品♪

 

リフレッシュでこの位まで綺麗にならないのかな・・・

って何度ドライしても新品にはかなわないですね・・・

 

これから新品エンジンをベースで、下から早いRB26を目指して

作ってみたいと思います。

 

 

 

 

N1エンジン

V-CAM

GT2860R

 

重たい260RSを軽く走らせれるようになるのか?

 

オーナー様の希望にどこまで添えるか!

しっかりとデーター取りさせて頂きながら

トライしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ