オプションさんの雑誌取材! 6月26日発売だぞー! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店」頂きましてありがとうございます。

 

先日はオプションさんの取材でした。

カジさん・ナベさん撮影等ありがとうございました。

 

 

 

カジ編集長さんには、2002-10-7に初めてお店の

デモカーの取材をして頂きました。

当時はセントラルサーキットでDragばかりしていた

当店のデモカーが

 

9.894

 

を叩き出した翌々日に取材いってよいですか?って一本の電話

それが、カジ編集長・オプション・オプション2さんとの出会いでした。

 

 

 
カジ編集長には、色々お世話になりっぱなしで20年(笑)
いつもいつも可愛がって頂いてありがとうございます。
 
若手チューナーには1年掲載の予定が
結果7年だったかなー
コラムを書かさせていただきましたわぁ(笑)
 
 
取材後の焼肉は楽しかったー
二人ともオッサンになったのをちょー実感。
お互い心臓に爆弾持ちって関係で、さらに意気投合!
これからもカジさんには付いていきます!
 
宜しくお願いします。

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ