ER34 2Dr M様号 製作7 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

今日も一日、コツコツとM様号を製作しております。

 

サクションパイプ、インタークーラーパイプの製作を開始しました。

 

image

 

朝からパイプをカットしては合わせてを繰り返して

助手席側はレイアウトが決まりました。

 

なるべくスムーズに、メンテナンスをやり易い位置に、

ホースバンドの位置なども考慮して製作しています。

 

image

エアークリーナーはトラスト製をチョイス。

サクションは80φ→70φ→60φのサイズになっています。

image

 遮熱板も作りました。

どうしても曲げだけで作れなかったので、

一部カットして溶接。


エキマニとのクリアランスを

確保したかったのでこの形状になりました。


まー見せれないぐらい溶接下手くそ…

練習しないと…


 

image

 

コンピューターはリンク プラグイン


image

 追加センサーなどのハーネスを作りました。

案外、これだけでも時間掛かる作業です…

image

 

 こんな感じで毎日楽しく

作業させてもらっています。

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ