ER34 2Dr M様号 製作4 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さぁー今年一発目のブログはM様号

元旦から五日間お休みを頂きましたが、

やり残した作業が有ったので

3.4日とお店に来て作業してました。

 

image

今回、プラズママンのサージタンクを使用しました。

存在感がかなり有ります!

スロットルもプラズママンでーす。

 

image

裏側はこんな感じ!

純正のインテークマニホールドを使用するので、

トルク特性がどんな風になるのか楽しみです。

 

なるべく低回転からトルクが立ち上がってくれると

ストリートは乗り易くて良いんだけどね~

 

image

装着するとこんな感じ

 

image

フューエルレールもプラズママン

DWのインジェクターでは、付属のカラーが長かったので

旋盤で削って長さも調整してあります。

 

常時に純正のインジェクターハーネスを使用するのは

見た目がダサかったので、新たにインジェクターハーネス製作しました。

 

image

 

HKSさんのトリガーキットのハーネスも加工して、

純正クランク角センサーのカプラーに装着出来る様にしました。

 

なるべくスッキリ見せたいので、細かい所はワンオフです。

 

image

 

さー明日からはエンジンベンチで、

オイル・水漏れ確認してから

始動用データーを作っていきたいと思います。

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ