BNR32 インマニガスケット交換 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難う御座います。

 

追加注文を頂きましたI様のインマニガスケットの

交換を開始しました。

 

ご注文ありがとうございます。

 

いきなりインマニ外れちゃってますが、

いつ作業しても大変なインマニ・・・

今回も見事にスロットルガスケットが抜けています・・・

 

アイドリング不調の原因です。

 

一気筒だけ失火したりしちゃいます。

 

 

今回は水回りのホース&エアーホースの交換

 

簡単には交換出来ないので、トラブル防止の為に

交換できる部品はすべて交換しました。

image

インマニやバランスチューブなども

ウェットブラストをして、出来る限りですが綺麗にしました。

 

オーナー様喜んでくれると思います♪

 

 

スロットルはレイマックスさんから発売されている

 

リビルトスロットルを使用しました。

 

スプリングやシールなども綺麗になって

良い感じです!

 

動きもとてもスムーズです。

 

 

全ての作業が終わって、最後に点火時期を調整して完成です。

 

アイドリング不調も治って

バルタイ変更して低中速が乗りやすく

トルクフルになりました♪

 

 

 

オーナー様から

 

すごい下から走る様になりました~

 

ご帰宅後にご連絡を頂きました。

 

喜んでもらえて良かったです♪

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございます。