ER34 RSE チタンマフラー ご購入 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますパー

三重県からご来店のS様。
この度は車検&マフラー交換ありがとうございましたキラキラ

リアルスピードエンジニアリングさんのチタンマフラーご購入ありがとうございますおねがい

交換作業にかかった、なんと装着出来ない…


何度とマフラーを確認しましたが装着出来ないあせる


このER34はターボ+ミッション載せ替え車両でしたが、なんとフロントパイプと触媒がECR33のパーツで構成されている…

おまけにマフラーも…


そんな外から見ただけでは分からんわぁ…えーん


フロントパイプの長さはこのぐらい違います。


仕方がないので、フロントパイプと触媒はお店のストックを借りで装着する事に…


付いていた触媒の温度センサーは、本来ER34には有りません。


グロメットに穴を空けて、コネクターを切って差し込んでありましたムキームキームキー


更には、ECR33系のフロントパイプでは触媒の位置もかなり前になるので、フロアと触媒が干渉するので、思い切り叩いて凹ませてありましたムキームキームキー

色すら塗ってないし…

今回追加で新しくフロントパイプとメタル触媒をご注文頂きました。

商品が到着しましたら、レンタル品から交換しますね〜

S様、今しばらくお待ち下さいパー


本日の作業は以上です。
ありがとうございましたパー