ER34 スカイライン M様号 製作開始 14 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

今日は朝から多数の来店者様でした!
事故のアジャスターさん、税理士の先生さん、保険屋さん、メーカーの営業さん、銀行さん、建築屋さんとバタバタな1日でした。



M様のスカイラインの作業をしました✋
サクションパイプも位置が決まり溶接しましたあせる
真夏日のアルミ溶接…夜にすれば良かった…えーん
オーナー様のご希望でトラスト エアーインクスのクリーナーを使いましたキラキラ
パワステタンクのステーもワンオフ加工キラキラ

移設も検討しましたが、純正らしさを残そうと思って純正位置付近に取り付けましたパー
純正をカットして、位置を変更したぐらいですパー
トラストさんのインタークーラーキットを購入すると、ウォッシャー袋になるのですが、せっかく綺麗に仕上げていきたいので、コストは掛かりますが、汎用ウォッシャータンクを加工取り付けしました!
ワンオフステーを製作して、ボルトオンで汎用タンクを取り付け出来る様にしましたパー

バッテリーが19サイズ系にはなってしまいますが、ウォッシャー液も入れやすく、前後のウォッシャーも使える様になりますキラキラ

必要な加工は、ウォッシャーモーターのハーネスを少し延長するぐらいですので、要望が多ければウォッシャータンクキットでも製作しようと思いますパー

本日の作業は以上です。

ありがとうございましたおねがい