SR20&RB26 クランクシャフト固定SST | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

当店の常連様のO様に製作頂きましたキラキラ
いつもありがとうございますおねがい

当店に新しい仲間が増えましたパー
クランク回り止めの羽子板君ルンルン
キラキラフライホイールの回り止めキラキラ

エンジン搭載してからクランクプーリーを締めれば良いのですが、エンジン台でちゃんと締めたかったので作って貰いましたパー
RB用とSR用の2種類
使用するクランクに合わせて先端が交換出来る様になっています拍手

仮で装着ルンルン
こんな感じで装着しますパー

エンジン台の上でクランクボルトを緩めたり締めたり出来ますグッ
ただちゃんとエンジン固定しとかないとRB26とかは転倒する可能性もあるので気を付けて作業しないとダメですねえーん

いつも僕の欲しい部品を作ってくれてありがとうございますパー