AE86 LINKECU MONSOON G4X 2 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

本日も製作中のAE86の作業を進めましたパー
エンジンハーネスをワンオフで製作しておりますアセアセ
先ずはどの様にハーネスを作るかを決めてから製作に入ります!

今回はリレーなどの電源周りは、オーナー様でもトラブルシューティング出来る様に純正のリレーなどを動かして制御していきます!
配線図をプリントアウトして、このピンクのラインの配線をMONSOONでコントロールしていきますパー
これで、純正と同じ動きが可能となりますグッ
前期の車両でしたので、一部のコネクターが入手出来ないので、純正ハーネスを再利用しました。
本当は全て新品で製作したいのですが、今回は予算の関係で使用しましたえーん
インジェクターのハーネスやデスビのハーネス周りも製作しました。

その他のハーネスも長さを合わせて、室内に引き込める様にハーネスを作りましたアセアセ
室内側では、ログスイッチやラムダを取り込める様にハーネスを製作グッ
車両側のハーネスと今回装着するMONSOONとの接続はDTMコネクターを使いました!

絶対の信頼があるので、高価でもしっかり場所に合わせて使い分けたいと思いますおねがい
純正タコメーターも動く様に加工するのでは無く、この先に教えて貰ったパーツを取り付けて動かせると思いますグッ

早く動かして見たいですおねがい
配線製作をすると、いつもこの様な状態になってしまいますショボーン
お客様がご来店されても無口にもなっちゃいますショボーン
不機嫌で無口なのでは無いですからねパー
ハーネスはエンジンルーム内はほぼ終わったので、明日は室内のハーネス等を組み上げていきたいと思います!


本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい