C33ローレル SAMSONASミッション搭載 6 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

いよいよクラッチ等も組んでミッション搭載しましたアセアセ
プロペラシャフトも強化タイプで製作しましたパー
ホリンジャーの時もドラッグの時も同じ作り方をしてトラブルが出ていないので、今回も1本物で製作しましたグッ
フロントパイプを装着して干渉が無かったので、ラッキーって思ってたら、キャタライザーとミッションマウントが干渉…アセアセアセアセアセアセ
結局加工が必要になってしまいましたえーんえーん
室内もほぼ完成しましたパー
汎用シフトインジゲーターの装着をしたら完成なのですが、説明書と取説が英文なので全て翻訳しないと…サッパリわかりません

他にも作業が有るので、出来る所から進めて行きますパー


本日の作業は以上です
ありがとうございましたおねがい