C33ローレル SAMSONASミッション搭載 5 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

本日はC33ローレルの作業をしましたパー



先日シフトレバーベース溶接したので、怪我をしない様に溶接部分を軽く削って処理しましたパー

いよいよ、シフトレバーベースも完成したので、ウレタン塗料で塗装しましたキラキラ

なるべく綺麗に塗装をしたつもりですが、何故かホコリがいっぱい…えーん

鈑金屋さんって凄いんだなぁ〜って実感しましたびっくり
当然裏側もしっかり塗装しましたグッ
こちらはかなり上手に塗装出来ました!
内装も装着出来そうな感じでしたので、センターコンソールなどを仮で装着アセアセ
でも、シフトレバーベースのサイズが大きいので、ここから飛び出しちゃいますえーん

もっと小さく低く作れば収まったかなぁ??
室内はこんな感じで製作中です。
今週中には有る程度は形にしたいと思いますパー
本日の作業は以上です。

ありがとうございましたおねがい