C33ローレル SAMSONASミッション搭載 3 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

今日も1日SAMSONSミッションの作業しましたアセアセ

お客様のO様にお願いをして、削り出しで製作して頂きましたパー

いつもありがとうございます!
きっとバッチリですグッ
今回はミッション装着のお釜がノーマルミッション用なので、シフトリンケージとシフトレバーの位置関係が最悪な状態になってしまったので、今回製作して頂いた部品でリンケージの中間に入れて動く様にしますアセアセ
悩みに悩んで、今回はこの様な形にしましたえーん
ここにリンクを装着すると、調整やミッションの脱着がかなり大変…アセアセ
大体の取り回しが決まったので、アンダーコートを剥がして、溶接出来る準備もしましたパー
今回はシフトレバーの位置&高さなどもオーナー様に立ち会って頂き確認もしましたので、ベースの土台も製作しました!
ただ溶接してしまうと、リンケージの微調整など出来ないので、調整用のサービスホールなどをどうしたら良いかまたまた検討中…

こんなに大変とは思いもしませんでしたが、お客様専用のポジションになるので、リンケージ周りを頑張って製作していきたいと思いますパー
本日の作業は以上です

ありがとうございましたおねがい