LINK ECU 汎用ハーネス製作! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

今日はK様のシルビアの作業のご注文を頂きましたので、出来る所から作業開始しましたパー

先ずはバンパー外したので、割れている所を修理グッ
割れている部分を削って、サフェーシングマットを貼り込んで乾燥キラキラ

寒いので中々硬化しないと思い、硬化剤は1.5%で樹脂を作っておきましたパー
夜には、マットも貼り込みしました!
サフェーシングマット入れてあるので、マットは一気に3枚貼り込みグッ

明日には硬化していると思いますパー
まだまだ、作業がありますので、時間を見つけて作業していきます!


LINK ECUを装着すり車種別ハーネスも製作!
ストーム&エクストリームに対応出来る様にしました。

油温、油圧、燃圧、MAPセンサー、吸気温センサー、空燃費計、LOGスイッチ等も追加出来ますキラキラ

プラグインタイプも設定はありますが、エンジン交換などに対応させる為に、汎用ECUを選択しましたキラキラ

今回はハーネス付きのコネクターを購入して使用していきます!
カラーもコネクター別にしっかり分かれているので、配線処理をする時に迷わないですねグッ

分かりやすいように、配線図を製作しておきました。
配線毎にリンクの設定項目も分かりやすく整理してありますキラキラ

全ての接続先がきまったら、黙々とハンダ付けアセアセ
振動で取れたりしない様にしっかりとハンダ付けしました。
最後は、始動確認したらコネクターとハンダ付け部分を固定して完成予定ですパー
本日の作業は以上です

ありがとうございましたおねがいパー