BNR34 フューエルコレクタータンク装着 2 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

今日は愛知からS様ご来店頂きましたパー
オリジナルシフトノブとシフトカラーをお買い上げ頂きました。
ありがとうございましたルンルン



作業は、T様のBNR34キラキラ

在庫切れしていたので、作業がストップしていましたが、本日キノクニさんから大量にフィッティングなどが届きましたパー


大容量インジェクターに変更予定ですので、ボッシュポンプを装着しました。

ポンプの作動音を小さくしたいので、ポンプ全体を覆うカバーを装着してみましたパー

フューエルポンプを縦型に装着して、トランクルームにサーキット用品が詰めれるようにしました。
明日にはリレー等も組み込んで、ガソリン漏れの確認をして完成したら、インジェクターを交換してセッティングに入りたいと思います!!


本日の作業は以上です
ありがとうございましたパー