ER34 LINK ECU装着 1 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

朝から多くのお客様にご来店頂きまして、お見積りのご依頼などありがとうございましたm(_ _)m

順次、お見積りを作らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~ウインク

少し時間が出来たので、今日はY様からご注文頂いておりますLINKの作業です。
純正ECUを分解!
LINK ECUはプラグインですが、ECUケースは純正を使うので基盤を外しますアセアセ

RB25 NA用のベースを今回は使用しましたパー

写真を撮り忘れてしまいましたが、純正ECUは基盤固定用のネジの+部分に、全てハンダされているので、ハンダを処理してからドライバーでネジを緩めますアセアセ

やっとケースだけになったので、ここでLINK ECUの基盤を取り付けキラキラ

通信ケーブルをどこから出すかとか、内部コネクターに何を制御させるかなどの資料も製作しましたパー
外部コネクターの内容も決まったので、外部コネクターからのハーネスも製作しましたOK

空燃比
油圧
油温
吸気温
ログスイッチ

これらの入力に使用します!

圧力センサーは純正を使用しますが、場合によってはLINKのセンサーに交換しようかと思います。

今回の吸気温度センサーは、パワーFCで使用しているセンサーを使えるようにしてみます。

まだまだ未熟ですので、明日からはデモカー使ってテストしてみようと思いますパー
本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m