RB26 エンジン始動台 完成間近! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

やっとエンジン始動台も完成間近になってきましたアセアセ
お客様の作業以外の時間などで製作していますが、どうにか形になってきましたキラキラ
キルスイッチやスターターボタンなども完成グッ
今後の事を考慮して、LINK XTRMEを装着キラキラ

トラディショナルやモデル化等のテストもやり易くなりますねルンルン
Y様もお手伝いに駆けつけてくれました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

僕の時間の関係で最後まで作れませんでしたが、始動したら連絡しますね~グッ
残りは、水回りとフューエル関係を作ったら始動できますキラキラ
早く始動して、水漏れが2回続いたエンジンのチェックをしたいですパー


今日は、S様のご家庭の泡たて機の修理(笑)

ここが破損との事!
どうにか溶接出来たので、回してもらって駄目なら新しいのを奥様に買ってあげて下さいおねがい

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m