AE86 5バルブスワップ パート12 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます爆笑

製作しているAE86も走行テストに入りましたアセアセ
LINK装着をしたので製作していたハーネスも問題が無い事が確認出来たので、エンジンルーム内のハーネスは最終仕上げ処理をしましたキラキラ
作業に集中していたのか、写真がこれしかありませんガーン

ワイパー周りのコネクターが揃えば、ハーネスは完成しますので、早く届いて欲しいですショボーン

完全ボルトオンハーネスになっていますので、トラブルが出ても分かりやすく製作してありますパー
完成写真が無かったので、製作中のダイレクトイグニッションコイルハーネスの写真カメラ


夕方からはオーナーさんが来店されたので、テスト走行をして頂きましたパー

まだトリガーの電圧設定が上手くいってないみたいで、たまにエラーが出ますえーん
明日からもテストを重ねていきたいと思いますパー

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m