AE86 5バルブスワップ パート9 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますパー

W様のAE86も配線作業が仮では有りますが、ほぼ完成しましたおねがい
LINKに電源を入れて、センサー等のキャリブレーションや各配線の電圧等を確認しましたアセアセ

今回も油圧&油温のセンサーはデフィーを使いましたキラキラ
LINKに追加するセンサーですが、センサー1つ1つ抵抗や電圧を測定して、パソコン画面表示と合わせていますアセアセ

注文してあるカプラーが届くと、室内の配線も綺麗に納めれるのですが、まだ届かないので仮の配線処理になってますえーん

ボルトオンで装着出来るように全てのカプラーを購入して製作しています!
純正のハーネスに戻すのも、エンジンハーネスをカプラーで繋ぎ直せば簡単に戻ります。

電動ファンを駆動するので、リレーやヒューズも追加しましたルンルン

こちらもコードを切ったりしなくても、全て取り外せる様に作ってありますグッ

同時に異音が出ていたLSDも組み直して、バックラッシュの調整などをしました爆笑

来週はラジエターファン、EXマニとAIMメーター周辺の作業をしてエンジン始動したいと思います。

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m