ドリフト練習会、お疲れ様でした。 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日は、ドリフト練習会にご参加頂きましてありがとうございましたにひひ

スタッフの皆様、お手伝いの皆様、ありがとうございましたパー

僕は朝から用意などで、フラフラな1日でした汗
万歩計は10㎞以上も歩いていましたショック!
皆さんに楽しんで頂けたなら良かったと思うので、次回もがんばっちゃいますアップ



簡単ですが参加者さんの写真っすビックリマーク




















最後は、参加者さんのと、お父さんの走りを見に来てくれた子供達とじゃんけん大会アップ

毎回、オオクボファクトリー様から

すご~く

す て き

な、商品を協賛頂いておりますにひひ

貰えた方は、次回は強制参加ですのでお願いしますアップ

感想ききたいしね(笑)



うまく撮れているか分かりませんが、動画をあげときます音譜








次回開催日は、

8月16日

皆様のご参加をお待ちいたしております音譜