バタバタな1日でした… | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

今日は、朝からバタバタが続いて…
エブリーもベルト切れでオーバーヒートだし…
やっとお昼からスカイラインにPLXの空燃比計を取り付けましたニコニコ

これでいつでもコンディションがチェック出来ますグッド!
V-proの機能で学習があるので、機能をしっかり使っていきます。

V-proも当店の基本データを入れてセッティングの準備も出来ましたにひひ





よぅちゃんが製作中のシルビアのトランク内部もカットしましたにひひ
軽量マシンを作っていくうえで、必要な場所ではない所はカットしていきますニコニコ

重量はかってないですが、けっこう重たいです。


アンダーパネルの貼り込みも終わって、上面と下面と合わせました。
今回はゲルコートが新しいので、トラブルが出ないといいんですが…

完全硬化するまで、うまく出来ているかいないかは分かりませんドクロ

もう、離型するまではドキドキです叫び

本日の作業は以上です。