毎週土曜日

ハーブヨガインストラクターの三浦みいみですo(^▽^)o

 

 

最近勉強が楽しくて、

毎日が新鮮味を感じている今日この頃です。

 

毎日ワクワクしたりすることは

大人になると本当に減ります・・・社会という波にのまれて

自分を表現できない世の中に、

わくわくさえ感じない・・・

そんな負のオーラ・・・私も新社会人の時期感じているときがありました!!

 

今となればいい経験をさせて頂いていたなと

感じますが、実際に経験している最中は辛いな・・・きついな・・・くらいにしか感じませんでした。

 

最近は自分の好きな仕事をはじめ、

毎日が新鮮で楽しく過ごせておりますが、

そのきっかけをくださったのが!卒業文集!

 

12歳の時卒業文集のなかで、

もし夢がかなったらなにをやりたい?とか宝くじあたったらなにに使う?

とかかきませんでしたか???

 

こどもの頃なので、私は『レジ打ちの仕事がしたい!バリバリ仕事する人になる』

とか書いてありましたが、実際に叶いました笑

実際におこってほしいことを卒業文集に書いたのですが、リアルな内容にすればするほど

夢がかなっていたなーと思いおこし

今年より夢ノートと題してやってみることにしました!!

 

私の夢はこんな感じで書き出しました(・・。)ゞ

 

ひばりヶ丘以外で、私主宰のヨガ教室をもっているのですが

すぐ叶いそうな、内容のものを常に思い立った時にノートに書き出しています!!

時々暇なときに見返したりしていますラブ

 

欲深なわたしはすでに20ページは書いております・・・。爆  笑

 

夢ノートをやっている方はいろんなルールを作ったりして、

楽しくやっている記事などが掲載しているのでググってみてはいかがでしょう??

 

ちなみに

私は、見開きにして左に写真や絵。右に筆ペンで願い事をかいております。

達成したら赤筆ペンではなまるを書くようにルールを作ってみましたラブ

 

是非皆さんの夢もノートに書き出し!わくわくした毎日をすごしてみませんか??

 

 

西武池袋線『ひばりヶ丘駅』南口徒歩3分

新ホームページ

ハーブヨガ教室 初回1000円

毎週土曜日

10:00-11:00

11:30-12:30

開催中です(^_^)

 

ご予約は(24時間受付中)

mimiyoga0313@gmail.com

 

@LINE始めました!

↓こちらからも24時間ご予約賜っております

友だち追加