連休終わりました(^^)ありがとうございました! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

長い連休終わりましたね~

アールズもお休みを頂き、ありがとうございました!

皆さんのお休みはどうでしたか?(笑)

 

個人的には

前半戦は!

軽トラに乗って草刈りですw

仕事みたいなものですが・・・

 

 

次の日は

富士スピードウェイ!

F4とGTの車両が沢山いました~(笑)

レース日よりも面白い!

雨でしたが・・・・

 

 

そして

個人的に京都府天橋立へ

天気も良く、綺麗でした(^^)

いつもと違い、少しのんびり!

 

 

舞鶴へ

海鮮で有名な大六丸さんへ

おいしく、頂きました(^^)

 

 

何だかんだで、良いドライブでした!

5月に入り、頑張らないと!

ではまた!