ダイノパックの修理とメンテナンス! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

今日は暑いぐらいでしたね=(笑)

明日からゴールデンウイークに突入の方も多いと思います!

楽しい、休暇をお過ごしください~

 

アールズも29日(月)からお休みを頂きます!

宜しくお願い致します。

 

その中

ダイノパックの修理とメンテナンスをして頂きました(^^)

ダイノパックジャパンのジョン

ありがとうございます!

長年使っていますと、左右差が出るみたいで

バルブ交換やセンサー交換をしてもらいました。

動作オイルも追加!

まだまだ使いたいので~

テストには馬力が低いNA軽トラが良いみたいですね笑笑

 

 

中身を見ると何だかわかりませんねw

 

 

多量のオイルで、大きな馬力を受け止めるシステムです!

 

 

これで安心!

追加でブースト圧力センサーや油温計を付けます!

ではまた!