APIT オートバックス東雲 カスタマイズフェスティバル 終了! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは。

先週末に行われた

APIT オートバックス東雲 カスタマイズフェスティバル 終了しました!

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)

 

東雲さんだけに、駐車場は大渋滞でしたね~(笑)

カスタマイズフェスティバルは昨年より、本格的に開催

されていますが、徐々に認知度が上がっている感じです。

お年玉特典、満載ですからね~

 

 

今回は雪?雨予報が出ていましたので

駐車場がイベント広場になっていました!

 

 

 

 

 

 

お客様さんとも色々とお話しできて良かったです(^^)

 

次回の本格的にイベントは4月ごろからになると思います

 

ではよろしくお願いいたします。