ZC32S用  ハイパフォーマンスマフラーⅡマフラー 発売開始しました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

今日は雨ですね~

気温は暖かくて、助かりますが!

 

先日、ブログでも紹介しました!

ZC32S用  ハイパフォーマンスマフラーⅡマフラー 発売開始しました(^^)

 

SPECはリアテールが変更になりました!

もちろん、車検対応品です。

詳しくは

↓  クリック

RRP ハイパフォーマンスマフラーⅡ ZC32S

 

※テールは↓仕様が再販されました!

 

 

 

在庫も有りますので、よろしくお願いします!