図面書き&ECUデータ読み~ | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

今週末はオートサロン~

展示はしませんが

見に行こうかな??

少し悩む感じですね・・・笑

 

先週から書いていた

CAD図面が終わりました~

やっと3Dプリンターで製作!

アルミ削りだしでやるかな・・・

コスト面が心配です!(笑)

 

 

 

ECUのノーマルデータ読み取り!

バラバラです=(笑)

 

 

地味に時間が掛かりますね~

1月から3月までに

沢山、開発を進めていきます!

ではまた!