行政区再編の為 アールズの住所表記の変更のお知らせ! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

本格的に、業務がスタートしました~

2024年は色々とチャレンジしていきたいですね(^^)

 

早速ですがお知らせがあります!

 

アールズがある静岡県浜松市は

2024年1月1日から行政区の再編成が有りました。

 

そこで住所表記変更になりました。

実質的には何も変わりませんが・・・(笑)

 

静岡県浜松市東区流通元町 10-5

静岡県浜松市中央区流通元町 10-5

 

今までは

東区 → 中央区に変更となりました。

 

郵便番号、電話番号、FAX、共に変更は有りません。

 

どうぞ宜しくお願い致します!