DA16T スーパーキャリーに OBD タコメーターを装着しました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

またまたキャリートラックネタです=笑

 

DA16T スーパーキャリーに OBD タコメーターを装着しました(^^)

以前販売していた、RRP OBDメーターを装着!

ノーマルにタコメータが無いので、不便を感じていたので。

ターボなしですが、以外に軽快に走る!キャリートラック!

回転リミッターの確認なども出来ます~(笑)

変更できないけど 笑笑

 

 

↓ 拡大

 

 

次は何をするかな~

ではまた!