ZC33S スイフトスポーツ用 マフラーカバー プロトタイプ ! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

浜松は梅雨な~1日でした(^^)

コロナアフターで、今日はアールズSHOPは

華やかな1日でした~(笑)

ご来店、ありがとうございました~(笑)

 

ZC33S スイフトスポーツ用 マフラーカバー プロトタイプ 

製作中でございます~

いい加減造れと~怒られております~(笑)

 

3D CADでコツコツと書いては×

書いては△の毎日です。

 

 

夜な夜な~

こんなんでも4時間もかかります!

これが、手放しでは難しいのが、質が悪い~(笑)

その間は他の仕事!

 

 

軽く装着して、見た目~チェック (^^)

もう一度やり直し~(笑)

 

 

時間が掛かりますね~

地味にやっていきます!

ではまた!