GD-またの名を養殖所- | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

赤石キチの皆様こんばんわ。

久しぶりのお肉さんの赤石ブログですよ~



$お肉の黄鯖ぐるぐる












ようこそ黄鯖ぐるぐるへ

なんてな意味も込めまして、新キャラ登場です




さてさて

最近ではGD(ギルド・ダンジョン)なんてものが実装されまして

そこでゲットしたアイテムで、改良型の物資と交換できるようになりましたね

フルヒもフルチャも30個まで重なるんですよ~

心臓なんて30秒固定ですよ、奥さん


そんなGDですが、アイテムもさることながら

経験値がバカウマなんスYO!

タティリス遺跡ってダンジョンなんですがね

1~100Lv対象が遺跡入り口っていうマップでね


$お肉の黄鯖ぐるぐる

















ここがスタート地点ですが

ゴールまでMOB倒して走るとLvが3つぐらい上がります

まぁ課金&かけだし称号のせいかもしれませんけどね!


そこでぐるぐるさんの登場です

ぐるぐるさんは知識ランサですので

エレがあれば俺TUEEEできるってわけですよ

しかしながら盲点はありましてね

ラスボスがエルフ騎士系のやつなんですが

一撃が非常に痛い

イタイイタイ



結果こうなることもしばしば


$お肉の黄鯖ぐるぐる














ま、楽しければいいじゃない。