らんち再び | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

あけましておめでとうごぜります


本年も何卒よしなに





さてさて、またもやナオミとランチに行ってきました
場所は前と同じネネグースカフェです

参加人数は5人
ナオミ はまだぁ よっこ まぁ お肉です

店に到着すると、既にナオミが座っていました
お肉さん2着

ほんの2ヶ月前に会ったばかりなのに
あれ?そんなに髪長かったっけ?!
などと言い放つナオミ

いやwwwwwww
2ヶ月でここまでは伸びんしなwwwwwwwwww

としか返しようがないお肉さんでした


その後はまだぁが到着

この3人は高校も同じでしたので、自然と高校の同級生の話になり
ベラベラ喋っている間にまぁ到着

よっこは30分ほど遅れてくるということなので
とりあえず4人で食事を注文します

今日はデミたまバーグドリアってのを頼んでみました
注文する際にはまだぁが一言
サラダのきゅうりって抜いてもらうことできますか?
はまだぁはきゅうりが大嫌い
見るのも嫌いだそうで、できることなら皿に入れてほしくないみたいです
しかし残念ながら、サラダは既にきゅうりが混ぜてあるらしく
そこからきゅうりを抜くのは大変だということで
あ、じゃあサラダ持ってこないでください
はまだぁはきゅうりを視界に入れたくないのである
などと言うもんだから
いやもうワシが食うわ
と、まぁが助け舟を出すことになったのです

無事きゅうり問題を解決した4人は
それぞれの仕事や家庭について話しておりました
食事が運ばれ、食べ初めて間もないときに
よっこ到着
先に始めてしまった事を申し訳なく思いながらも
ドリアをおいしくいただきました

同級生が今何をしてるのか、どこに住んでいるのかとか

あそこの住宅展示場のアレはどうだとか

ナオミが仕事をサボってスキーに行ったら怪我したとか

今回も色んな話をしてきました

いやぁ楽しかったよ~~






次にナオミが帰ってくるのはGWかお盆の予定なので
その時は高校の部活OBでも集めてみようかと企むお肉さんなのでした