木更津 磨屋 社長じゃないよ・メガネくんです | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

こんばんわ通称メガネくんです


社長のいない隙を狙って


シャンプー使用時の注意事項を書きます



① 車を上のほうからまんべんなくたっぷりの水

  (水道水がかなり好ましい)をかけ流し

  汚れ砂埃などを洗い流す


② スポンジに何回かシャンプーをシュッシュする


③ どこからでもいいですが出来れば上方から

  50cm四方を目安にスポンジでこする


④ 水で流す


⑤ 50cm四方をスポンジでこする


⑥ 水で流す


⑦ 足りなくなったと感じたらスポンジにシュッシュする


⑧ 50cm四方をこする


⑨ 水で流す


⑩ 50戦地刺胞を見ずで長洲


⑪ 巣ポン痔でコスプレ


⑫ スポンジで流して水でこする


⑬ すぽんじを流したらしゃんぷぅでコスプレ…


(°Д°;≡°Д°;)あれ?








すみません、息子・こんどーです

①~⑨が正解です


途中で放棄したようです…すみません。


書き途中で放置したまま帰宅されました。


シャンプーはつけたままにしないで下さい

こすったらすぐに洗い流す。

こちらを必ず守ってください


面倒に感じますがいたって簡単です


注意事項①~⑨さえ守っていただければ

ビートたけしさんの車の様に必ず輝きます


すみません


息子・こんどーでした