こんばんわ~社長・こんどーです | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

今日も一日熱かったですね~晴れ


社長・こんどーもなかなかハードでした



まずは、アクア・木更津ベースを名乗る以上


『自分の車をぴかぴかにキラキラ( ̄∇ ̄+)』



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Σ(・ω・ノ)ノ!



ゴ、ゴメンなさいーーー仕事します~あせる



そんなこんなで、先日施工途中だったクラウン

仕上がりました



ロードサービス南房総のブログ


細かいところもきちんと磨く『アクア・木更津ベース』のこだわり




ロードサービス南房総のブログ


ボンネットもツルツルピカピカキラキラ


蛍光灯もバッチリ映してしまうほど、鏡の様です。





ロードサービス南房総のブログ



オーナーさん、如何ですか~??


キズだらけだったクラウンもすっかり新車並です


このクラウンはお盆休みに館山道~東北道を

走ります!!


ピカピカに光るクラウン・・・かっこいいでしょうね~( ̄ー☆



気をつけて行ってきてくださいね~



社長・こんどーでした合格



アクア・木更津ベース


ホームページも随時更新中です