アクア・木更津ベース | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

暑いですね~。


社長・こんどーです。


こんどーのモットーは『仕事を楽しみ、遊びを楽しむ』です


仕事を楽しむって何だはてなマークと思われる方も多いでしょうね


仕事を楽しむ=やりがいを感じる


だと、こんどーは考えます。


楽しくなければ続きません。

長い下積み期間がつらくても

極めた時の充実感や満足感があるからこそ

こんどーは仕事を続けていられるんです


だけど、日々の仕事の中にも楽しさを置くというのは

案外努力が必要なんですね


つらいと思うことは簡単に思える


楽しいと思うことはなかなか見出せない


・・・・・・・そんなことを考えつつ


形から入るこんどー・・・・・・デス


・・・・我がショップに命名しました


名付けて・・・・



発表します( ̄ー ̄;ドキドキ・・・


ドキドキ・・・( °д°)・・・




ロードサービス南房総


アクア・木更津ベース



・・・・ぱくり???


イエイエシラー


仕事を楽しみたいこんどーの思いが詰まってる

我がショップは某芸能人のSベースのような


そんな楽しみが詰まったショップにしたいのです


ショップが暗くでどよ~んとした


『ど根性で仕事しろ~!!』


的なショップだったら・・・・


皆さんが施工を頼みたい。なんて間違っても思わないですよね



だから!!!


アクア・木更津ベース


(何がだからなんだとの突っ込みは禁止にひひ



皆さんが安心して愛車を預けていただき、満面の笑みでお迎えに

来られる。


そんなショップであることが、こんどーの望みであり目指すところです



ホームページhttp://rs-mboso.com/

追々リニューアルして参りますので

遊びにきてください


それでは、午後も頑張りましょう


社長・こんどーでした合格