やーいやーい!!!

白バイに捕まったwww。

わけではありません。

今日は「今年も走るよ・真冬のSPA直入サーキット貸し切り走行会ByRSカツキ&植垣自動車」の開催中。



珍しい光景ですね。

サーキットに白バイさんたちも参上。


いつもは遠目に視線も合わせたくないこわぁ~~~いい真っ白いバイク。

今日に限ってはお友達(^^)。

ほぉwwwこげぇーなっちょんのか。

すげええええ、かっこいいいいい。


白バイから逃げようと1000ccのR1にスリックタイヤを履かせて持ち込んだ猛者もいました。


スポーツ走行会。

まずは慣熟走行から。

白バイ隊員さんたちも楽しそう。
>

くどいようですが・・・白バイに追尾計測されてるわけではありません^^;。

これで赤灯回ってたら真剣ビビるんですけどね。


参加者全員結構楽しんますやん。


白バイ隊員もスポーツライド・・・目がだんだん三角になってきた気がするけど・・・。

みんな楽しそうにスポーツ走行を楽しんでました。



くどいようですが^^;・・・・決して白バイの追尾を振り切ろうと逃げてるわけじゃありません!!


白バイ隊員さんたちのサーキットスポーツ走行練習中。

やはり、上手い!!!