来たぁwww。
カッコいい。
っう、やっぱ・ごつい!

跨ってみると・・・。
何とか両足つま先届くくらい。



乗るのが怖いればるじゃない。
オンロードのリッターバイクのシート高を想像していたら大体合ってます。
そこからちょっと高いくらい。


タンクの造形に少し圧倒されますが、シートにまたがって上から見るとそれほど
巨大な物でも両股鬼開きなんてこともなく、意外とスムーズ。


今風の最新バイクらしくハンドル左のスイッチボックスにモードセレクターがあって
トラクションコントロールやABS、パワーなど選べます。


オートシフターも組まれてあったりしてへぇぇぇぇwww^^;。
電子デバイスがふんだんに組まれている模様。


初見は鬼デカっと思ったけど見なれるとGOOD!
それなりに体格を問われますが170cmあれば大丈夫そうです。