タイヤを変えたいんだけど280mmをいれて。

えっ(・・;)まぢで。


大きいもの太いものにあこがれるんですね(笑)

タイヤ交換に合わせてリアタイヤを260mm⇒280mmにしたいらしい。
既にブレイクアウト(FXSBSE)はノーマルサイズから上げた260mmに換装してあるんだけど・・・。

まぢで^^;。

ただ、CVOのリムはブレイクアウトのそれと違って普通じゃないんです。
そんなノウハウをお客さんに説明するもダメもとで費用は払うのでやるだけやって欲しいと強く懇願されちゃった。

一部はしょって・・・。
普通FXSBSEのホイールには280/35-18は組めません・・・組むなら工夫が必要。




フェンダーを広げたりドライブベルトとプーリの位置ずらしてエトセトラetc・・・あれこれ。

やっぱり大変でした。




んでもって、何とか組み上げて。

確かにデカいですよね。


せっかくカッコいいタイヤを履かせたんだから空気圧管理もこまめにチェックしてね。