今日は松本さんのKX80(ド・中古)のご納車です。

20年前の新車ですが、きっちり整備されお引き渡しのその時を待ちます。



がぁぁぁぁあああああああああああ^^;。

KXの持ち主が引取の為、ご来店。

ぬぁんとぉぉぉおおおおおおwww

新車の軽トラ買っちゃったぉ♫(^^♪♬・・・・・って。

新車で来店^^;。



まじですかぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!


ドアを開けると・・・そこは新車の香り♡、(///∇//)いいわぁ~~~~。




いかん、雰囲気にのまれてるwww。

20年前の新車の片手+α万円のおん○ろクロッサー乗せるのにですよぉおお^^;。

わざわざ、ド新車の軽トラを買ってしまってるwwwwww。

あり得ないないでしょぉΣ(・ω・ノ)ノ!



そんなの、あり得ないw、凄すぎるww・・・なんて、騒いでるうちに・・・・。


荷台に一式積み込み終わってるし^^;。


今日はこのまま、築城のコースに行くみたい。

シェイクダウンですね・・・新車の軽トラの。



うちのスタッフの松本君も早退して、お伴して一緒に走りに行くみたい。

・・・・・・てか、まだ9時30分・・・で、早退って^^;。

まっ、それがRSカツキの良いとこなんですけどね(笑)



怪我無く、めいっぱい一日楽しんできて下さいね。