ショップに初お目見えのVICTORYですが・・・。

興味津々のStaff (・・。)ゞ



HOぉ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)

iPHONE用のジャックが標準装備なのね。
 (iPhone4Sまでのジャックですけど…)


クロス(十字架)っぽい、テールのデザインがCool。




Fフォークは倒立サス


でっけぇぇぇ~、燃料タンク。

ですが、跨るとシート先端が絞り込まれてて足つきはハーレーのツーリングモデルより格段に、はるかに良好。
かかともベッタリ接地です。








オイルクーラーも標準装備。


全部が軽いです。
寝かしこみ、ハンドリングは素直そのもの。
タイヤの切れ込み感は皆無。
巨大な車体ですが、ひらひら感を感じられ、かつ安定してます。


こいつに乗ると、ハーレーのどっしり粘っこい重い乗り味は一世代古いものだと思ってしまいますね。
だけど、それがハーレーなんだけど・・・。


速さ、楽さ、快適さを追求するんだったら最新鋭のVICTORYですね。