消息の途切れていた、熊本方面隊より入電! (θωθ)/~

無事到着した様です。  (#⌒∇⌒#)ゞ




今年のFTWの様子はどんなかい!?

早く、画像送れ~~∑(-x-;)




えええ゛え゛え゛・・・(゜д゜;)







おおおおおおおおおおおおおおお・・・(●´ω`●)ゞ






おねえたまぁぁぁぁぁ・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:










んんんんんんんんん!!???









ぁぁぁぁあああああ!




おねぇたまやぁ・・・その瞳がCoolやぁ~♡















(=`(∞)´=)




だからぁ・・・






ちゃうちゃう、もっと、グっグッとくるヒップの写真送れやぁ!


んんんんんんんんんん・・・???


そんな、ヒップの写真は要らん。







こらぁ~ぁぁぁぁ

おねえさんは・・・・・。






いらんんん・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おねえたまの画像送れぇぇぇwww




画像はやぁ~







おねえたま(TωT)









んんん!?

おおお!!!

カッコええバガーや (*^.^*)









良いじゃない。

綺麗でCool.














弄られつつも、楽しい写真を送ってくれたツーリング班に感謝。

高速で1台ガス欠で止まり、日田でまた1台はぐれ・・・たらしい(><;)

とにかく、無事に帰ってくるように!

(^^ゞ