お久しぶりのブログです! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

 お久しぶりのブログです!

R's hairの店長、「刈り上げマイスター」山崎です!

ここ最近、相変わらず元気に過ごしていたのですが、なかなかブログを書く気持ちが高まらず、すっかりご無沙汰になってしまいました!

ですが、ようやく高まって来ました!

ココから、しっかり仕切り直していきますんで、よろしくお願い致します!

なぜ、気持ちが高まって来たのか?といえは、月曜日に行なった、年間計画ミーティング!

Joysグループ各店の来期の年間計画を、みんなで5時間みっちり考え抜きました!

そんな時間を過ごしていたら、突然に「あ!やっぱりブログやSNSをやらないって選択肢は無いな!」と、実感しました!

で、この5時間考え抜いていた中で、僕の頭の中では、「僕たちはどんな新しい価値をお客様に提供できるのか?」という問いが頭の中にいました。

来期はJoysにとって、大きなチャレンジの年です!

そのチャレンジを通じて、さっきの問いの答えが表現出来ればと思っています!

ざっくりとした所までカタチになって来たので、あとは行動レベルに詰めていきます!

で、考え抜いたあとは、いつもSNSでたくさんの刺激をくれる、大河内さん率いる個室型美容室GULGULさんが新しい業態へのチャレンジとして出店した、新小岩のイタリアン居酒屋トンガリアーノへ!


ここの店長を務める見崎さんは、GULGULのマネージャーさん!


今は、フライパン美容師として、大活躍です!


料理もホント美味しかった〜!

スタッフの皆さんも気持ちの良い対応だし、居心地の良いお店です!

見崎さん!ありがとうございました!


ビールが進んだおかげで、

2軒目ではこんな感じに。。。


でも、色々な意味で充電出来た、濃密な1日でした!

これから、こんな感じでブログも頑張りますんで、これからもよろしくお願い致します!