しっかりと伝えていきたい事 | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

R's hairの店長、山崎です!

今夜は、アシスタントのカット練習会!

今回は、インターンシップで来てる、栫井(かこい)くんが、急きょ参加を表明!

どんだけやる気あるんだ!

{AEDC714E-1615-4C50-9F16-9461475088BA}

今回は、ソフトモヒカンです!

僕は、刈り上げが入った、ベリーショートのスタイルを作るのが大好きで、僕なりのこだわりポイントが山ほどあります!

そのこだわりを、時間の許す限り、目一杯伝えました!

それを通じて。。。

アシスタント2人には、お客様に喜んでいただけるスタイルを作る為の考え方と方法を。

インターンシップの栫井くんには、スタイルを作る楽しさを。

それぞれに、何かを感じ取って貰い、今後の糧になれば良いなぁ。。。と思います!

ちなみに、栫井くんですと僕の合作がコチラ!
{7D19E13E-E063-4966-B99F-703300F5E6DD}

もともと短かったのですが、栫井くんに切って貰ったモノに、僕が少し手を加えました!

いや〜、なかなかの出来映えですよ!

カットする楽しさを感じて貰えたかな?

アシスタントの2人は、いよいよ来週に2度目のスタイリスト試験です!

今回は2人の笑顔を見たいですね!

若者たちよ!

頑張れ!