楽しみな事 | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

R's hairの店長、山崎です!

この歳(41)になってみて感じる、楽しみな事が沢山あります!

その中のひとつが、後輩たちの成長です!

アシスタントの為に開いてる、カットの勉強会での、アシスタントの大塚
{02E55354-55BB-4AFC-867F-C62DCE984BCD}

長谷山
{578C4E33-9908-470E-8E65-5859054AD2A5}

2人の成長には、眼を見張るモノがあります!

グングン成長していく、2人を見てると、嬉しくもあり、頼もしくもあり。

ホントに、楽しみです♪

アシスタントの2人だけでなく、身の周りの後輩たちの成長していく姿も楽しみです!

この子がこのまま成長していったら。。。と想像すると、ワクワクしちゃいます!

でも、楽しみであると同時に、焦りや責任も感じますが。。。

大人気ないかもしれませんが、若い子には負けたくないですし、しっかりとした背中を見せなきゃっていう、責任感も感じます!

とはいえ、これからもみんなにはグングン成長していって欲しいですね。

その為にも、僕も頑張るぞー!