夏休みの終わりに。。。 | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

R's hairの店長、山崎です!

先週はR's hair、今週はR's hair 2ndと夏休みをいただいていましたが、昨日で終了!
今日は出張で不在のオーナー岩田以外、久しぶりに全員が顔を揃えました!

8月も間もなく終わりです!
そう!
息子の夏休みも終わりが近づいています!
しかし、宿題が終わり切ってないので、僕も手伝いつつ急ピッチで消化中です!

{42E21033-91A2-4164-AB30-D540CD9AFB5A}

昨日は最後の大物、習字を何とか終えました!

この、夏休み最後に焦って宿題を消化する姿は、昔の僕を見てるようです(^_^;)

来年こそは、早めに終わらせられるよう。頑張ろうね!

{0FC353A8-045E-44AA-8044-3027E9A251E2}