伸ばしっぱなしじゃないですか? | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?
山崎です!

最近、ホント寒いですね!
あまりの寒さにコタツからなかなか出られません(^^;;

こう寒くなると、髪を伸ばそうかなぁ?って方も多いと思います。

ですが!

髪を伸ばすって言っても、伸ばしっぱなしはNG!
量も多くなり、バランスも狂って来るので、全然まとまらない!
そんな方、いらっしゃいませんか?

髪を伸ばす時でも、定期的にカットしましょう!
伸ばしたい部分は残し、ジャマな部分を切る事で、快適に髪を伸ばせますよ!
 また、量の調整して、ボリュームダウンや軽さを出したりなんかもできます!

まずは、サロンでスタイリストに相談してみねください!
R's hairでは、スタッフ全員が快く相談に乗りますよ!

では!
{90A52CD2-7225-4640-BBD9-C1BF50D283A5:01}