アルズヘアおススメ商品 | R’sHAIR&FACEブログ

R’sHAIR&FACEブログ

ヘアサロンでの出来事、ヘアケア情報、輸入雑貨の入荷

STAFFのプライベートはもちろん

イベンドシェアなど

様々な情報を発信してまいりたいと思います

よろしくおねがいします

四月突入しました♡
冬もやっと終わったなと
すがすがしい気持ちで
いっぱい😻

今年の冬頑張ったこと!

それはスキンケア!


毎年乾燥がひどくて
メイクをするのも嫌に
なるほどでした!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも手をかければかけるほど
お肌は変わっていくんだと
実感しました!(*´∇`*)😻

{00F4F14E-C772-476F-BAE9-0566B6EA101A}

私は今年の冬
モイスチャーシリーズと
ホワイトニングクリーム
プラス!まつげケア!
クレンジング
洗顔を
使いました!


シリーズで使うと
ローション、ミルク、クリーム
それぞれのもつ力を
最大限だせるんだなと
実感しました♡😊


ホワイトニングシリーズ
モイスチャーシリーズ

その他日焼け止めクリーム
クレンジングオイル
まつげケアのアイラッシュセラム


皆さまのお悩みの
手助けが出来る商品取り揃えて
おります


お気軽にスタッフまでお声
かけ下さい🙇‍♂️