出張ヘアセットありがとうございました | R’sHAIR&FACEブログ

R’sHAIR&FACEブログ

ヘアサロンでの出来事、ヘアケア情報、輸入雑貨の入荷

STAFFのプライベートはもちろん

イベンドシェアなど

様々な情報を発信してまいりたいと思います

よろしくおねがいします

昨日は出張ヘアセットの
最終日でした😊

卒業生の皆様おめでとうございます㊗️


春から就職の方が多く、
私も初心の心を思い出さ
せて頂きました🙇‍♂️

担当させて頂いた卒業生の皆様
本当にありがとうございました😊


ご一緒させて頂いた美容師さん
もとても気さくで温かい方々ばかりで
楽しく安心する現場で
ヘアセットをすることが
できました😊

ありがとうございます🙇‍♂️


ご紹介しきれませんが、
たくさんの卒業生の皆様
とても素敵でした😊♡
{6A5226EB-F22A-4F5B-98FB-8221E84EA7B6}