スマホケース♡ | 奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

DAA奈良県初!!
本格デコスクールです♡
JDAA認定講師取得!

幼稚園児の年子の息子がいます♡
スクールのご質問などお気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします♡

こんにちは音譜
毎日暑い日が続きますね〜ガーン汗

お盆は暑さから逃げるべく、避暑地へ行って来ましたラブラブ
それでも日中は暑いので…

{4AFC43CB-2596-497F-8C32-484E44A6F75F}

川遊びラブラブ
穴場スポットで貸切状態ビックリマーク
しかもむーっちゃキレイキラキラ

{688A64F8-8AAF-4EF9-B853-C2D7A8046D67}

魚いっぱいでしたキラキラ
癒された〜ドキドキ


さてさて、先日お渡ししたスマホケースのご紹介音譜
王道クリスタル❌クリスタルABの組み合わせニコニコ
どこからみてもきっらきら〜〜キラキラ

{22F981F5-86BC-4009-8396-5B21EE34156B}

夏休みのスイーツデコ体験もまた、アップしますねラブラブ
暑い日が続くので、体調管理しながらこの夏も元気に乗り切りまーすビックリマーク
皆さんも熱中症など、十分注意してお過ごし下さいねルンルン