カラーセラピー♡生駒へ〜! | 奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

DAA奈良県初!!
本格デコスクールです♡
JDAA認定講師取得!

幼稚園児の年子の息子がいます♡
スクールのご質問などお気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします♡

今日は2年前、起業セミナーで出会ったユカさんの自宅サロンへカラーセラピーに行かせて頂きましたニコニコラブラブ

facebookやblogなどを拝見しながら、またお会いしたい〜ってずっと思ってて、やっと…音譜
生駒ってすごく遠くのイメージだったんですが、斑鳩から20分くらいなんですねドキドキ

沢山お話させて頂いて、カラーセラピーとお話の中で気づけた自分自身ビックリマーク
意外な部分もあれば、納得な部分…
自分自身を見直すっていいですねラブラブ
私のカラーはオレンジニコニコ
好きな暖色系のカラー音譜

ユカさんのサロンでは、ななの日と言うイベントもされてるそうで、デコレーション・アートとカラーのコラボも楽しみですキラキラ

{65843682-776E-4237-9C03-EC56065E9822}

明るくて、笑顔が素敵なユカさんルンルン
ありがとうございましたラブラブ
また、近々〜音譜
楽しみにしてますハート

ユカさんのサロンblogはこちら→♡♡♡